みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

シティハンターin seoul2話/感想&あらすじ・KARAのハラちゃんが大統領の娘役で登場ー!(ネタバレ注意)。

シティハンターin seoul 2話 イ・ミンホ/パク・ミニョン

2話ではKARAのハラちゃんが大統領の娘役で登場ー!
カナリの曲者役でした。
演技力などは置いといて、歌手のハラちゃんより女優のハラちゃんの方が可愛いく感じました。
私は女優ハラが好きです。
クラブで踊ってるシーンはやっぱりさすがアイドルだなと思いました(笑)

そしてジンピョがユンソンに言った言葉印象に残りました。
誰も信じてはいけない、誰も愛してはいけない。

う~ん、ユンソンとキムナナは恋愛に発展するんですよね?
最初から波乱万丈になること間違い無いじゃないですか。
でもどういう展開になるか想像がつかなくて話が進むのが楽しみでしょうがないです。

このドラマはアクションも見どころの1つになりそうです。
ユンソンがキムナナに突然kissをし投げられるシーン見事でした。
映像編集の力もあって迫力満点でした。
キムナナ、カッコ良かったです。
アクションは激しいイメージがありますが、キムナナの動きは可憐でキレイに見えました。
こういうドラマの時はクランクイン前に指導を受けるんですよね。
女優さんってそれこそ可憐な職業に見えますが、きっとそんな事ないんでしょうね。