みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

シティーハンターin Seoul1話/感想&あらすじ・チリチリ頭のイ・ミンホ(イ・ユンソン)登場して一気にテンションアップ…(ネタバレ注意)。

シティーハンター in Seoul 1話 イ・ミンホ/パク・ミニョン

韓国版花より男子で道明寺司役をしたイ・ミンホがまたもやシティーハンターinSeoulでパク・ミニョンと主演。
シティーハンターも花より男子同様日本の物が原作ですよね?
原作は見たこと無いのですが、イ・ミンホが出演ということで見てみました。
冒頭から結構シリアスでドキドキしました。

原作を知らないせいか最初は何が何だか話の内容がサッパリでしたが、そんな時にチリチリ頭のイ・ミンホ(イ・ユンソン)登場して一気にテンションアップ(笑)

話は進みユンソンの父親が怪我をしてそこでようやく冒頭の話の意味がわかりました。
それも、この父親は育ての父親で本当の父親は亡くなっていたんですね。
本当の父親が亡くなった原因の5人を殺せという指示を育ての父親にされて、今回のドラマの主題に入っていくんですね。
1話はこの下りのみで、ヒロインのパク・ミニョン(キム・ナナ)にはまだ出会わなくて次が早く見たいです。
2話では会えるのでしょうか。
まだ1話目なので内容が理解しきれていない私ですが、次も必ず見ます。