みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

パンダさんとハリネズミ15話/感想&あらすじ・スンジが唱えている蝶々の呪文は3人しか知らなかったんですね…(ネタバレ注意)。

パンダさんとハリネズミ 15話 イ・ドンヘ/ユン・スンア

最終回までラスト2話、ドキドキです。
スンジがミヌだと、ダヤンが気づきました!
最初から、ハンカチが必要か?と思いながら観賞。
いつもスンジが唱えている蝶々の呪文は3人しか知らなかったんですね。
暗い所に1人たたずむスンジ、良い感じにライトも当たって哀愁たっぷり。
切なくなって胸がキューンとなってしまいました。

キューンっといってもいつもする♪のような感じではなく、ギューンって感じですかね。
お爺ちゃんには言わないでってスンジ~、もう抱きしめたかった。
ドラマですがTVに突進したかった勢いでした。
スンジのお爺ちゃん達も、お爺ちゃんの娘ミヒャン(ム・イニ)のボタンの止め方がスンジと一緒でスンジがミヌだと発覚!
皆が真実を知り、見てるこっちも涙涙でした。

真実が明らかになってからスンジと育てのお爺ちゃん、いやもう本当のお爺ちゃんが会うシーンも号泣。
感動の場なのに、スンジの泣き顔可愛いと冷静に思ってしまった自分もいました(笑)

セントノレの会長ジェギョムの耳にもその話が入ってきっと何か仕掛けてきますよね。
もうどうなっていくのでしょうか~。