みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

南海キャンディーズの山ちゃんが好き・きもキャラそのままの印象で若い頃はちょっと近寄りたくないかも…(好きなお笑い芸人/人物評)。

南海キャンディーズの山ちゃん、最近いいですね。

南海キャンディーズの山ちゃん。きもキャラそのままの印象で若い頃はちょっと近寄りたくないかも…位、苦手でしたが(山ちゃんごめんなさい)、最近、あちこちで活躍してますよね。

ヒルナンデスのショッピングのコーナーや、毎週見ているテラスハウスで、毎週、毎日のように目にするようになって気がつけば最近、印象が変わってきました。ショッピングのコーナーでは、女の子を立てて脇役になりきる感じがなんとなく紳士だし、テラスハウスのてっちゃんはじめ、もてない男子へのコメントやつっこみ、更にちょっと計算高い系女子への辛口コメントは正直、かなり面白いです。山ちゃんのコメントなしでは、鑑賞部屋のトークの面白さが激減するんじゃないかな~と思いながら、メンバーが何かしでかすと山ちゃんコメントを期待して集中している私です。最近、番組中の恋模様が複雑なのでまた山ちゃんコメントに期待です。