みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

ロンドンハーツ/あつしハワイで挙式密着取材/感想!出演者の中でも狩野英孝さんが好きなのですが…(ネタバレ注意)。

ロンドンハーツ あつしハワイで挙式密着取材

最近バラエティー番組でも有名なロンドンハーツを見ました。なんとその回はロンブーあつしの結婚についてのことだったのです。遂にあのあつしが結婚か!と思い、ワクワクした気持ちで見ましたね。私はロンドンハーツの出演者の中でも狩野英孝さんが好きなのですが、その狩野と出川哲郎さんが密着取材班だったんですよ〜。

あつしと新婦のかなさんのタキシードやドレス選びから、ハワイでの挙式、披露宴までをも完全密着取材!感動の結婚式なのにさすがロンハー。笑どころも忘れていませんね。式当日、新婦のかなさんのドレスの裾を持っていたのはなんと!狩野英孝と出川哲郎!私のイメージとしては小さい女の子か男の子が持つんじゃないかなという感じでしたが、ここで笑ってしまいました。披露宴でも笑いは健在。メロディー工場長こと狩野英孝がロンドンブーツとかなさんのために即興で作詞作曲!ブンブンブンっロンドンブーツっ♪が頭から離れませんね(笑)とても面白かったです。もちろん涙涙の感動もありました!ロンハー最高です。