みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

あかしやさんまさんが好き・本当に神経が細やかでやさしい方だから…(好きなお笑い芸人/人物評)。

あかしやさんまさん、やっぱりすごいです。

あかしやさんまさん。超有名人ですが、やっぱり彼の実力には感動してしまいます。面白い!というよりも凄い!という目でついつい見てしまいます。どんなバラエティ番組でも彼が出ると場の空気がぱっと華やいで、安心して任せられる感じですよね。

『行列の出来る相談所』もしんすけさんの代から大好きで良く見ていましたが、番組を降りられて若手?が交代で司会をされていましたが、やっぱり少し物足りない…。なのに、スペシャルでさんまさんが司会で登場すると全く別の番組みたいに華やいでしまって本当に凄いな~と思ってみていました。××という番組というよりは、さんまさんが出ると、’さんまさんの番組’になってしまう傾向がありますが(^^;今のレギュラーではほんまでっかTVが大好きで毎週欠かさずみています。彼は、本当に出演者のキャラクターを細かく把握して、誰ももらさずいじりにいきますよね。あれって、本当に神経が細やかでやさしい方だから出来るんだと思います。