みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

パンダさんとハリネズミ9話/感想&あらすじ・ダヤンとスンジの過去も段々明らかになってきて…(ネタバレ注意)。

パンダさんとハリネズミ 9話 イ・ドンヘ/ユン・スンア

8話チューするのかしないかからのスタート。
しなかった~。
スンジ役のドンヘ大好きだけどファンじゃないのでキスシーンとか全然見れちゃうのです。
むしろ、見たい(笑)

ダヤンとスンジの過去も段々明らかになってきてドキドキしっぱなしです。
スンジは記憶を失ってるし名前も違うとか。
どうなっていくんでしょうか。

きっといつか思い出すんでしょうけど、それまでの流れが楽しみです。
今回はダヤンに刑務所にいた事を話す事を悩んでいるスンジ。
見てるこっちまで切なかったです。
悩んでる姿も絵になって素敵だったというのはここだけの話です(笑)
そしてスンジがダヤンに時間がほしいと言った時はダヤン同様、私も一緒に時が止まりました。

カフェの経営の方は8話で出てきた藤井ミナがパンダカフェのケーキを新聞で絶賛し好調のようですね。
その記事を見たスンジとダヤンも一緒に喜んでいて一瞬仲直りしたのかなと思ったぐらいです。
でも仲直はここからだったんですね。
なんとチューした!!!
ダヤンからスンジにしたんです。
女の子からkissをする姿、第三者から見るとこんなにも可愛く見えるんですね。
もちろんスンジはワタワタして、それまた可愛かったです。

まぁ恋愛ドラマでありがちの、スンジの恋のライバルのウォニルがそのシーンを見ちゃって9話へ続くという。
制作陣上手いですね~。