みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

フットボールアワーの後藤さんが好き・ゴッドタンのマジ歌選手権のときの…(好きなお笑い芸人/人物評)。

ゴッドタンのマジ歌選手権のときのフットボールアワーの後藤さん

おぎやはぎさんや劇団ひとりさんやバナナマンさんがやっているゴッドタンの企画のマジ歌選手権。
ほんとに芸人さんたちがガチで作詞をしたり作曲をしたりされているそうですが、その企画にフットボールアワーの後藤さんも出ていてロックバンドでやっているんですが、
その曲が毎回ださすぎて面白いです!!

もともとつっこみだしかっこいいキャラでやってると思っていたんですが、マジ歌にでるようになってから見る目がかわりました。
ギターはうまいし曲だけ聞いたらかっこいいいのに、歌詞がとてもださいです!笑

かっこつけてうたってるけど、スタジオも大爆笑です^^
一番最近のマジ歌では、世の中の人は流行に流されすぎているとかいって、2013年に流行ったことを歌詞につめこんでいました笑
流行語の”倍返し”を歌詞で”BY GUY SHE"と歌っていたりとても面白かったです。

普段の後藤さんも面白いですが、マジ歌にでてるときの後藤さんが1番すきです。