みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

パンダさんとハリネズミ1話/感想&あらすじ・Super junior(スーパージュニア)のイ・ドンヘがパティシエになって主演で…(ネタバレ注意)。

パンダさんとハリネズミ 1話 イ・ドンヘ/ユン・スンア主演

Super junior(スーパージュニア)のみんなの彼氏イ・ドンヘがパティシエになって主演でドラマ出演!!!

第一話からコ・スンジ演じるイ・ドンヘのイケメン炸裂です。
話冒頭からダッシュしてる姿には驚かされました。
カッコイイんですけどね(笑)
イ・ドンヘ以外にも、大手製菓店社長チェ・ウォニル演じるチェ・ジニョクも高身長のイケメンです。

ユン・スンアちゃん演じるパン・ダヤンという名前もドラマタイトルと掛けているのだろうかと楽しみながら見始めました。
そしたらこれから2人が働くカフェの名前もパンダカフエ。
話が進むにつれて、カフェに名前にも意味があるのかもしれませんね。

パンダカフェは元々ダヤンの両親が経営していて2人は他界しダヤンが店長で営業してるんですが、そこの店のパティシエの腕が悪い悪い。
そんな時に金貸し兼パティシエのスンジとダヤンが出会っちゃうわけなのです。

ここから恋が始まるんですかね~!?
韓国ドラマはドロドロした内容が多いですが、1話の時点で結構爽やかに感じます。
ケーキ屋さんが舞台ということもあり毎回可愛くて美味しそうなお菓子が出てくるみたいですし、そこもカナリ注目して見て行きたい所です♪