みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

いぶし銀の宮迫さんが好き・ライブの舞台を見に行った時に、ちょうどその時フライデーに宮迫さんの不倫疑惑が出てしまった直後…(好きなお笑い芸人/人物評)。

やっぱりいぶし銀の宮迫さんかしら

アメトークが最高に面白いです。ツッコミも相方をバシバシと叩けばいいってもんじゃないし、その点はこの方は嫌な感じがしないです。アメトークは毎週録画してかかさず見ています。

以前、ルミネ・ザ・よしもとのライブの舞台を見に行った時に、ちょうどその時フライデーに宮迫さんの不倫疑惑が出てしまった直後だったのですが、「大変だった、嫁さんに時計買ってなんとかゆるしてもらった」と、「テレビで言えないけどここだけの内緒な!みんな。」みたいな感じで、せっかくライブに来た人達がお得感を感じて帰ってもらえるようにリップサービスをしてくれるところもとってもいいと思います。以前銀座で某コンビ芸人さんを見たときに、カットがかかったら一気に冷めた顔でファンの呼びかけに振り向きもしないのをみたことがあるので、やっぱりサービス精神のある人が応援しがいがあっていいですよね。