みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

SMAPXSMAP(スマップスマップ)感想!ビストロのゲストにキャイ~ンのお二人がでていました!(ネタバレ注意)。

SMAPXSMAP キャイ~ン

ビストロのゲストにキャイ~ンのお二人がでていました!
もういつ見てもウドちゃんが面白すぎます^^
先日天野君が結婚したのでそのエピソードを主に話していました^^

プロポーズが東京オリンピック一緒に観てくださいとかなんかいいですね♪
確かに子供と一緒に家族で観れたらすごいいいですね!

天野君の奥さんのアップルパイがすごくおいしそうで、2人して料理上手なのかな?
天野君の料理が食べられる奥さん・・正直羨ましいです^^

番組ではじめて結婚を発表するにあたってお正月の旅行は飛行機も別々の席に座ったりしたそうで・・芸能人の方って大変だなぁとつくづく思いました!

キャイ~ンのお二人はとてもいい旦那さんな感じがします^^

テラスマハウスでは、やっぱりつよぽんの坊主が似合わないのが毎回笑えます!
てっちゃん役なのにてっちゃんぽくないところがまた面白いです^^
続きが楽しみです★