みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

笑神様は突然に…動物大好き芸人がちょっと変な動物園を巡る回/感想!TKO木下一家の淡路島旅行は、木下の母親のキャラが濃かった!(ネタバレ注意)。

2014年2月14日放送 笑神様は突然に… 動物大好き芸人がちょっと変な動物園を巡る回

今回の旅のチームは2チーム。
動物大好き芸人のココリコ田中、ほっしゃん。、ロッチの4人で、ちょっと変な動物園を巡る旅へ。
もう一つは、TKOの木下一家と相方の木元もついていっての淡路島旅行!

動物園巡りの旅では、アザラシの芸を見るのですが、これがとても可愛い!!
プールの中で垂直になりながら、モノを持ってくれるのです!!

何でも持ってくれるという飼育員さんの言葉を信じて、ロッチ・中岡の履いていたシューズを渡すのですが、アザラシは持ったもののプールに半分浸かっている中岡のシューズ!!!
持ったんですけどね…笑

TKO木下一家の淡路島旅行は、木下の母親のキャラが濃かった!!!
公園で家族全員でそりに乗り滑り台を滑るのですが、下でビデオを撮っていた木元のところへ突っ込んでいく木下の母親。当然、ぶつかる二人。よけろと木元に厳しく言う木下の母親。実の息子同然のような存在だと言いながら、他人の子である相方の木元に厳しい木下の母親が必見です!!!

動物が好きな私のはとても満足な回でした。
いっぱいの動物と芸人によるハプニング。笑うしか無いですよ!!
木下一家の旅行も最後はいい話しになるのですが、私もジーンときました。
木元のマジ泣きは笑えましたね。笑