みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

ライフ-LIFE~人生に捧げるコント~感想!内村光良さんの番組なんですが、他の出演者もたまらんのです!…(ネタバレ注意)。

LIFE~人生に捧げるコント~

普段あまりバラエティー番組をすかり見なくなってしまってして、テレビをつけることもあんまりなくなっているのですが。ふと、先日テレビを付けたら、コント番組が!!
それが「LIFE~人生に捧げるコント~」だったのです。もともとお笑い番組が大好きで、コント番組をよく見ていた私なので、久しぶりに見たコントのなんともいえない世界観にすっかりはまってしまったのです。

ちなみに、ウッチャンこと内村光良さんの番組なんですが、わたし的には他の出演者もたまらんのです!!ココリコ田中さん。西田尚美さん。星野源さん。ドランク塚地さん。我が家坪倉さん。ムロツヨシさん。塚本高史さん。池田一真さん。石橋杏奈さん。
すごい!大好きな女優さん俳優さん!演技力抜群で見ごたえアリ、かつコントの浮世離れ感もしっかりで、笑えるんです!が!!ウッチャンのコントはなぜか哀愁が漂っている!この「LIFE」も人生に捧げているだけあって、哀愁がただよって、笑いのツボに切なさが足されるという、大人向けなのかもしれない・・・けれど、ウンナン世代でなくとも、楽しめる番組だと思います。現在はNHKの火曜日22:00~放送されている。なんと4月からは木曜日の22:00~半年間レギューラー番組化されるそうだ!素敵な番組出会ってわくわくしているしだいであります!