みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

1番何でも出来るのは山口くん、鉄腕ダッシュ!感想!国分くんは0円食堂の材料を確保するのが上手…(ネタバレ注意)。

毎週日曜日の「鉄腕ダッシュ!」

我が家は何年も前から日曜日はTOKIOの「鉄腕ダッシュ」を見ています。ダッシュ村やダッシュ島、0円食堂などTOKIOのメンバーが色々やりくりしているのを見て「何でもするんだなぁ~」っと感心して見ています。1番何でも出来るのは山口くんですね。

元から手先が器用なんでしょうね。何をやらせても全てがちゃんと出来てしまうのを見て凄いなぁ~っと思ってしまいます。国分くんは0円食堂の材料を確保するのが上手です。リーダーこと城島くんは関西人だからでしょうか、人を笑わせることが上手ですね。メンバーの面々はそれぞれ良く動いてるなぁ~っと見るたんびに思います。細かい作業をしなきゃいけないときは本当に嫌なんじゃないかと思うのに必ず1からやってますよねぇ。家族で見てて微笑ましくもあり、番組の中でもこれは見たいと思わせてくれる番組です。