みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

おぎやはぎの愛車遍歴/感想!竹岡圭さんという女性が、車の説明をしてくれるのですが…(ネタバレ注意)。

土曜22時 おぎやはぎの愛車遍歴

これはBS放送なのですが、おぎやはぎが司会で、ゲストが登場してきてゲストの愛車遍歴を紹介する番組です。
おぎやはぎと一緒に司会をしている竹岡圭さんという女性が、車の説明をしてくれるのですが、この方は日本自動車ジャーナリスト協会理事やカーオブザイヤーの選考委員でもある、車のスペシャリストなのです。

女性というのが、私としても女性として誇らしく思い嬉しいし、共感が持てます。
そんなに車に詳しくない私が見ても面白かったので、車好きの主人に教えてあげて、今ではいつも一緒に毎週欠かさず見ています。
これ見ると、「もう土曜日だね。もう一週間がたっちゃったね。早いね」って毎週お互いに言い合っています。
毎週色んなゲストが来るのですが、やはり年配の方だと、若い頃に乗っていた車が今では貴重な逸品だったりするので、面白いです。
おぎやはぎとのやりとりも面白いし、車の歴史も見る事が出来て面白いです。