みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

アメトーーク・モノマネ芸人2014/感想!原口あきまさの明石家さんまのモノマネはさすが!(ネタバレ注意)。

アメトーーク モノマネ芸人2014

文句なしで面白い回でした。
真似をしてるだけなのに、なんでこんなに面白いのかモノマネって奥が深い。

最初っから、さんま御殿の設定。
原口あきまさの明石家さんまのモノマネはさすが!
言いそうな事、身振り手振りも完璧で見てて気持ちいい。
話の振り方もそっくりで、ほんとにプロフェッショナルな芸人さんだと思う。

松村邦洋の貴乃花親方は一般人には似てるかどうか分からないし、そもそもモノマネがしつこいのであまり好みではないかな。
でも後半に、自分は似てないって思ったものがいくつかあると言ってたので謙虚な方なんだなと思い直す。笑

しりとりのコーナーでは、必死に形容詞をひねり出すモノマネ芸人さん達が面白い。
天海祐希・勝俣州和のモノマネは初めて見たけど完成度高かった。思わず笑ってしまう。

モノマネのキャラでシーンを演じるコーナーではやしろ優の芦田愛菜が炸裂!
芦田愛菜ちゃん関係者に怒られるんじゃないかと思ったけど、大丈夫なのかな。

ホリのマツコデラックスも初めてみたけど、声のトーンがそっくり!
しかしあの顔の作り物はどうにかならないのかな。ちょっと怖かった。子供が見たら泣いちゃうよ。

佐藤浩市のモノマネ芸人さんは、細か過ぎるモノマネで見た事があるけどやっぱり面白い!
ナイフを舐めるシーンはきっと何度も動きを練習したんだろうなあ。

普通は分からないモノマネ芸人さんの苦悩も垣間見えて、興味深かった。
ネタは皆でシェアしようと言っていて、生み出す苦労が伝わってきた。

また次回は何年後になるか分からないけど、その頃には新メンバーもいるだろうし楽しみな企画だ。