みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

テラスハウス3/3放送分/感想!今井華と、一緒に仕事をしたjyA-Me(ヤミー)二人の女性を好きな今井洋介が…(ネタバレ注意)。

テラスハウス 3/3放送分

男女が同じ家で共同生活をする、恋愛観察バラエティ。
3/3の放送では以前のメンバー・今井華と、一緒に仕事をしたjyA-Me(ヤミー)二人の女性を好きな今井洋介が、最終的にjyA-Meを振るのですが・・・。
あらすじとして、jyA-Meと友達以上恋人未満の状況の時に、今井華の事も好きになる・・・
といった内容。
振り方がヒドイ!とスタジオの皆やネットで騒がれていますが個人的にはそんなに悪く感じませんでした。

洋さんが「今井華ちゃんの事が好き」と言うとjyA-Meが涙を流しながら「毎日『大好き』って送ってきて『I Miss You』って送ってきて、『おばあちゃんになっても一緒にいよう』って言ってたのに全部ウソってこと?」と。
確かにヒドイ!でも、恋愛初期の時期だとこういう事って男女関わらず言ったりしますよね(笑)
ずっと一緒にいようね♪的な。
正直、よくある話。
あるあるネタで、誰でも経験があるような気がしました。
その時そう思ったのならウソではない気がしますが、振られたほうは裏切られた感じに思ってしまうのでしょうね。
カメラの前で素直に話した洋さんが、正直でオモシロイ人だな~と思いました。