みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

しゃべくり007(濱田岳、岡田将生)感想!映画「偉大なる、しゅららぼん」に出演されている…(ネタバレ注意)。

しゃべくり007 濱田岳 岡田将生

今回のゲストは、映画「偉大なる、しゅららぼん」に出演されている濱田岳(はまだがく)さんと岡田将生(おかだまさき)さん。
岡田さんはどうやらいつも誰かと一緒に来ているそうで、出てきてそうそういじられていましたね。
それを見た濱田さん、岡田さんを助けるのかと思いきや…まさかの裏切り!!

凸凹コンビなりのやり取りが見れてとても面白かったです。
そして岡田さんがしゃべくり007に一人で来ない理由をカミングアウト。
ネプチューンのホリケンさんが、何をしてくるか分からなくて怖いから…だそうです笑
見てる方は面白いけど、無茶ブリとか多いからゲストさんも大変ですね。
趣味交換のコーナーでホリケンさんの趣味(あんぱん)に付き合っている濱田岳さん、素敵でした笑
岡田さんも最終的にあんぱん食べて「あ~ん!?」って、やらされていましたね!