みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

世界の果てまでイッテQ!2014年3月2日放送/感想!お祭り男宮川がスイス弾丸ソリ祭りに挑戦して…(ネタバレ注意)。

世界の果てまでイッテQ!2014年3月2日放送

世界の果てまでイッテQ!私が最も好きなバラエティ番組の一つです。今回はお祭り男宮川がスイス弾丸ソリ祭りに挑戦して、ADの人のドヤ顔が面白かったです。でも、最近手越くんも宮川さんによく言ってますが、祭りでこれはすごい!!ってのが少ないのが残念です。

とはいえ、結果よりプロセスが楽しいのでまぁいいです。個人的にはやっぱりアジアの祭りの方が雑さがあってナニコレーってのがいっぱいでおもしろいです。ヨーロッパの祭りはかなり洗練されている感じでお祭りとうよりスポーツの一種のようで始めから太刀打ちできない感じがあるのが残念。チャン河合もワニに吹っ飛ばされるとことかいかにもなリアクションだったけど、笑えました。あとは、やっぱり珍獣ハンターイモトと温泉同好会が面白い!!なので、自習はたんぽぽ川村さんも出てくれるので楽しみです。そろそろ、また以前にもやったイッテQメンバーの交換企画をまたやってほしいです。