みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

有吉マツコの怒り新党を見て/感想!世の中の方の怒りの投稿に対して、ばっさりと斬っていく…(ネタバレ注意)。

有吉マツコの怒り新党を見て

毎週欠かさずみている番組が1つだけあります。それは、毎週水曜日11時15分から、テレビ朝日で放送されている“有吉マツコの怒り新党”です。

もともと有吉さんとマツコさんの毒舌が、的を得た意見が多く大好きで、その2人が会話で掛け合いをしながら、世の中の方の怒りの投稿に対して、ばっさりと斬っていくスタイルが、見ていてとても気持ちよく、普段自分も外で思ってるようなお怒りの投稿があった日に、有吉さんとマツコさんが、そうそう!って意見を言ってくれると、とても爽快な気持ちになります。昨日拝見した際は、“電車の遅延があった際、駅員を怒鳴りつけてる人を見ると腹がたつ”といった投稿に対し、お2人の話が飛躍していき、レストランで怒鳴る人も腹が立つ。という話に。私自身も電車やレストランで、所かまわず怒鳴る人は人としての秩序は無いのか!と日々心の中で思うものがあったので、お2人の意見を聞いていてかなりスッキリしました。なかなかそう言った些細な事かもしれないけど怒ってる事って皆さん、多かれ少なかれあると思うのですが、誰かに相談するまででもない。でも怒ってる!という投稿が毎週4個くらい放送されるので、毎週これを見て、心のモヤモヤがスッキリできるのが本当に楽しみです。