みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

めちゃイケ・フジ開局55周年SP/感想!タモリさんとのコーナーやさんまさんとのコーナーと大御所が…(ネタバレ注意)。

めちゃイケ フジ開局55周年SP

めちゃイケSPで、タモリさんとのコーナーやさんまさんとのコーナーと大御所がでていましたが、やっぱりあのテストが1番面白いです!
今回はバカゴジラでしたね笑

メンバーも各テレビ番組から代表ででてきていて、山村もみじさんがでてきた時は驚きました!
テラスハウスのてっちゃんはすごく緊張しているのか場になれてない感じでそわそわしていて可愛かったです^^

毎回テストの解答チェックはほんとに面白いです。
素で書いてるのかなぁ、どうやったらこんな答えがかけるんだろうと思ってしまうくらいです。
サッカー日本代表の本田選手の無回転シュートのしくみを説明するときに、みんなの解答がすごく面白くて大笑いしてました。やべっちはサッカー番組やってるのにまったく逆の解答をしていてびっくりしました笑

やっぱりずばぬけて天才的な答えを書いてるのはAKBの川栄さんでした!
英語の解答で100と1000をonetenとonetentenと書いていたのにはめちゃくちゃ笑いました。
ほんとに天才的な解答だと思いました^^

歴代のおバカを集めてやってほしいと思いました^^