みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

有吉ゼミ・もうすぐ春休みSP/感想!坂上忍、家を買う、買いたい物件が見つかってしまったけど…(ネタバレ注意)。

有吉ゼミ もうすぐ春休みSP

有吉ジャポンのコーナーで坂上忍、家を買う。とゆうコーナーがあって坂上さんが本気でセカンドハウスを探す企画で毎回素敵なおうちが紹介されていて色んな間取りや相場がみれて面白いし、これからの参考にもなります^^
あと坂上さんの無邪気なテンションが少年のようなところがかわいらしいです^^

買いたい物件が見つかってしまったけど、コーナーは終わってしまうのかな?そう思うと少し残念です笑

あとはいろいろな芸能人親子の教育方針を紹介されていて、子育ての勉強になりました。
叱りながらやらせるのはいけないんだなぁと。褒めてのばして本当にいけないことをしたときだけ怒るスタンスがいいんだとかなり参考になりました。

投資している芸能人では元プロ野球選手の槙原選手がかなり株で損失しているので奥さんからつけられたあだ名が『カブソン』ってゆうのがとても面白かったです^^