みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

バイクを「岩城滉一がのるやつ~」と…2014年R-1グランプリ/感想!優勝したやまもとまさみさん以外あまり面白くなかった…(ネタバレ注意)。

寄稿頂きました。

2014年R-1グランプリ

毎年この時間は仕事をしていて観ることができませんでしたが今年は私が自宅警備員に転職したのでルンルンしながらテレビにかじりつくように見入りました。

感想としては優勝したやまもとまさみさん以外あまり面白くなかったです。
「クスッ」と笑う瞬間はあっても「がはははは」と笑うことはやまもとさん以外なかった。
中でもバイクを「岩城滉一がのるやつ~」と表現したのは本当に面白かった!

それを言われてからはやまもとさんが次に言うセリフが待ち遠しかったです。
あそこまで固有名詞が出てこない人を演じきってちょ~いかれてて私のツボでした。

次の日からは朝のニュース番組からお昼のワイドショーに至っても引っ張りだこで一気に人気者ですね!
おめでとうございます!

あとちょっと面白かったのに残念な気持ちになったのは中山女子短期大学さんです。
魔王って中学生の音楽の時間にやったあれでしょ??って思い出しながら見てました。
最初何を言っているのか本当に分からなくてちょっと不快になってしまいました。

これからやまもとまさみさんがテレビでたくさん見られる息の長い人気者の芸人さんになることを期待します!