みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

今田耕司(いまだこうじ)が好き・やりすぎ都市伝説でもツッコミを入れまくるのが好き…(好きなお笑い芸人/人物評)。

今田耕司がいいんです

今田耕司(いまだこうじ)は数々の番組の司会をやっていて、テレビ東京の「やりすぎ都市伝説」にも出ている。どこがいいんだと聞かれれば、ツッコミを入れているのがいい。他の芸人と比べても圧倒的に今田耕司の方がいい。

あの毒舌で有名な有吉も大好きだけど。どっちが好き?って聞かれたら今田耕司。やりすぎ都市伝説でもツッコミを入れまくるのが好き。顔もいい形してるし、声もいい声してる。頭も良さそうだし。しかも一切人を傷つけずにオチまで完結させる手腕で誰が見ても安心できる番組に仕上げる。だから好き。しかもコントも非常に上手く、コントのキャラクターの延長線上にMCとしての今田があると言えるから番組にはやっぱり今田耕司っていう感じ。しかも今田耕司は動物が好き。私も動物がとっても大好きです。やっぱり有名な人が自分と同じ趣味っていうのが心が通じ合ってるなって思ってます。