みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

東京03が好き・お笑いマニアのわたしの一押し、好きなネタは「告白」というネタ…(好きなお笑い芸人/人物評)。

お笑いマニアのわたしの一押しの「東京03」!

私はお笑いが好きでよく「オンバト+」(おんばとぷらす)や「アメトーーク」「ウレロ☆未体験少女」などを、よく見ます。
特に好きなお笑い芸人さんは三人組の「東京03」さんです!
実際に好きな芸人さんはとても多いのですが特に好きな芸人さんです。

結成の際話題になっており、見てみたら独特な笑いがあり、そこから出演番組をチェックするようになりました。
ネタとして好きなものとしては「告白」というネタです。
大ボケ、中ボケ、ツッコミという3人の役割がすごく活きていて演技もうまい。
大ボケがうざいキャラ、中ボケはマイペース、二人の駄目さ加減にどんどんつっこんでいく爽快なツッコミ!
見ていて飽きないです。
また色々なお笑い大会でも、上位に入っています。
知名度も若干あるので、見たことのある方もいるとは思いますが、
まだ「東京03」を見たことない人がいたら、是非3人の独特なお笑いの世界を楽しんでください。