みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

たかまつななが好き・高学歴のお笑い芸人、フェリス女学院に通っていた…(好きなお笑い芸人/人物評)。

高学歴のお笑い芸人 たかまつなな

フリップを使ったお笑いをするフェリス女学院に通っていたたかまつななさんにハマってます。
年末には結構テレビでも見てたんですけど、最近はテレビに出てこないのでYOUTUBEで見てます。本当にフェリス女学院ってそういう言葉を使うの?お嬢様ってそうなの?って思わず笑ってしまいます。

今は慶応義塾大学に在籍しているらしいですね。お嬢様ってすごい。
下ネタも下ネタでなくなってる!!
「バラの木を伐採してまいります」なんて、とてもじゃないけどネットにかけないような内容なのに、
それをテレビでサラっというところも面白すぎる。
フェリス女学院にいくと、本当にそんな言葉が飛び交っているんだろうかって想像しまくりです。
ネットでも話題騒然らしく、「お嬢様学校に通ってみたい」っておもう女子も出始めたとか。
YOUTUBEなどで見ることできますから、男子も女子もぜひ見てみてくださいね。