みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

狩野英孝(かのえいこう)が好き・子供のようにかわいいところ、清潔感がすごく好き…(好きなお笑い芸人/人物評)。

狩野 英孝(かの えいこう)さん ラーメン つけ麺 僕、イケメン!

私の周りには狩野 英孝さんを気持ち悪いという人が本当に多いんですが、私は彼の素直なところや、子供のようにかわいいところ、清潔感がすごく好きなんです。「本当にイケメンだよねっ」と思ってテレビを見ているのが世の中私だけでもいい!とさえ、思ってしまいます。

レギュラーのように「ロンドンハーツ」に出演していますし、その時の彼の可愛さは、ほかの出演者の方々も感じているはずです。私の中では彼は気持ち悪いっていうのはあり得ないのです!
白いスーツに赤いバラ。似合っていると思います。
弟にしたいベスト1ですね。
一度ロンドンハーツなどで狩野 英孝さんをヘンな目で見ずに、「いい子だな」と交換を持ちながら見てみてください。きっと狩野 英孝さんが好きになると思います。
ただ残念なのは、最近お笑いよりもバラエティー番組の出演が多くなっていて、芸を見れる機会が少なくなってしまったことですね。