みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

劇団ひとり☆大好き☆演劇派!ドラマチックな構成と演技力、そのくせフリートークも面白くて…(好きなお笑い芸人/人物評)。

劇団ひとり☆大好き☆演劇派!

高校のときに深夜枠にやっていたネタがすごく衝撃的で、上京してからライブに行きました!そのときはいろんな芸人さんが出るライブだったので、単独公演ではなかったのですが、十分に笑わせて頂きました。ちなみにそのライブはおぎやはぎさんとか田上よしえさんとかが出られていたのですが、やっぱりひとりさんの世界観は突出している感じがしました。

もちろん皆さん大好きで面白いんですが…なんでしょう、妄想を行くとこまで昇華させて爆発させている感じがしました。
ドラマチックな構成と演技力、そのくせフリートークも面白くて、DVDとかでは地上波ギリギリアウトだろうなというものもやっていますが…(汗)ゴットタンのキス我慢選手権で大ブレイクした彼ですが、揺るがない感性の持ち主で本当に尊敬します。今ではテレビでもひっぱりだこになり嬉しい限りです♪大好きです♪