みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

アンタッチャブルさんが好き・エンタ黄金世代だったので楽しみにコント見てたので…(好きなお笑い芸人/人物評)。

アンタッチャブルさん

エンタ黄金世代だったので毎週楽しみにコント見てたので好きです!
最近は色々ありコンビで見ることはなくなりましたがキャラも出来上がっているので司会の人が反応して欲しい時などにはちゃんと期待を返しているところがさすがだなと思います。

私はザキヤマさんが好きです。先輩に対しての接し方の持ち上げまくるのもキャラの為に頑張ってて見ていて面白いです。コントの時もボケ担当なので柴田さんとの絶妙なやり取りはすごいなーと感心します。
エンタ時代の芸人さんはまだたくさん残っていると思いますがアンタッチャブルさんもこのまま残り将来、ダウンタウンさんのように司会とかやっているようになったらいいなと思うほど期待してるし好きな芸人さんです。
芸人さんは沢山、毎年出てくるけどあの個性的なキャラをいかして若手芸人さんを引っ張って行く存在になってって欲しいです。