みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

ダウンタウンが好き・ヘイポー、腰振りおばちゃん、今夜が山田、板尾の嫁など個性豊かなキャラクターが…(好きなお笑い芸人/人物評)。

ダウンタウン (だうんたうん)

学生時代から大好きでテレビに出るとBDレコーダーに名前を登録しておいて、出る番組を自動録画しています。 とくに好きな番組は「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで」です。
 バラエティ番組はたくさんありますが、この番組がおもしろいのは企画が斬新なところです。

ゴールデンではまず放送されないようなスタッフが体当たりで企画に挑戦しているところや、ヘイポー、腰振りおばちゃん、今夜が山田、板尾の嫁など個性豊かなキャラクターが出てくるところも他の番組ではまず見られないキャラクターのためとてもおもしろいポイントです。
 最近は少なくなってしまいましたが、ダウンタウン2人のトークは見応えがあります。小学生時代からの友人ということで、恥ずかしそうに当時を振り返る2人のトークは懐かしい少年時代の2人をみているようでとてもほほえましく感じます。先日番組内で浜ちゃんの誕生日を祝う企画が放送されましたが、まっちゃんが恥ずかしくて手紙を読めなかったシーンがありましたがお腹を抱えて笑わせてもらいました。これからも仲良くおもしろい番組を作って欲しいです。