みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

日本エレキテル連合が好き・女性コント師として稀有な存在、世界観がしっかりと確立されている…(好きなお笑い芸人/人物評)。

女性コント師として稀有な存在、日本エレキテル連合

日本エレキテル連合という女性2人組の芸人さんに今かなりハマっております。
私は漫才よりコントが好きで、コント芸人さんを色々とチェックしているのですが、面白いと思える人は男性ばかりでした。
日本エレキテル連合は女性ですごいと思った初めてのコンビです。

この方たちの何がすごいかといいますと、コントの衣装や小道具にかける情熱が尋常ではないのです。
物が多すぎて貧乏なのに一軒家を借りなければならないほどだというのでその情熱は本物です。
衣装は主に古着だと思うのですが、よく見ると全部センスがいいんです。
奇抜なメイクをしてコントをすることもあるのに決して下品にならず、衣装や小物のセンスがよく、安易な一発芸に走ることもなく、お二人の世界観がしっかりと確立されている完成度の高いコントを見せてくれます。
まだまだテレビで見かけることは少ないですが、ぜひ多くの人に知ってもらいたい芸人さんであります。