みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

さとみちゃんは大好きですが、役の女の子は女性の反感を買う役ですよね・失恋ショコラティエ感想(ネタバレ注意)。

失恋ショコラティエの行方

失恋ショコラティエの石原さとみちゃん、めっちゃかわいいって男性の間では人気急上昇みたいですね。私もさとみちゃんは元々大好きですが、役柄の女の子はどっちかというと女性の反感を買う役ですよね(笑)実際、私の周りのママたちからもブーイングの嵐です。

そして、松潤も好きなので毎週楽しく見ていますが(私のドラマを選ぶ基準は、すきや役者かどうかも重要みたいです)全部が片思い・・・みたいなストーリー、そして、主人公の二人はひたすら駆け引きを続け、結局何がしたいんだろう?みたいな内容が続いているような。これが前振りで、いずれ、胸がキュンキュンするようなラブストーリーになっていってくれたら良いのですが。そろそろ、まわりでもストーリーがくだらないというブーイングも聞きます(^^;主人公の二人が魅力的なのでついつい見てしまうんですけどね。最終回は感動の嵐!を期待してます。