みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

伊勢谷友介さんが大好き・ハチミツとクローバー、芸術家としての一面も見られる…(好きな芸能人/人物評)。

伊勢谷友介さん、大好き!

私は俳優の伊勢谷友介さんが大好きです。伊勢谷さんはあまりテレビで見かけることはありませんが、映画にはたくさん出ています。その中でも、私が伊勢谷さんのファンになったきっかけとなる映画が、『ハチミツとクローバー』です。

その映画の中の伊勢谷さんは、とてもかっこいい部分もありますが、可愛らしい一面が多く見られる映画です。そして、芸術家としての一面も見られる、伊勢谷さんファンにはたまらない映画なのではないかなーと思います。
そして伊勢谷さんと言えば、最近はCOCO塾のCMにも出ていますよね。あまりテレビでお見かけすることが少ない分、短い時間ですが、その間はテレビの近くにいなくても、声が聞こえたらすぐにテレビの前に飛んでいってそのCMを堪能しますw。
これからもどんどん活躍して、映画やドラマやCMにどんどん出ていって欲しいと願っています。