みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

マツコ・デラックスさんが好き・女性の心も分かった上での「女として」や「男として」の枠には捉われない…(好きな芸能人/人物評)。

マツコ・デラックスさん

最近マツコ・デラックスさんが大好きです。

まだメディアに出始めの頃は、あの外見と口調から「なにこの人?」という感じでしたが、色々なバラエティに出演されて発言を聞いていく内に、だんだん好感を持つようになってきました。

まず好きな点は人に媚びないところ。

テレビの画面を通してもぶりっ子が伝わってくるアイドルとは違って、自分の意見をしっかり持って、相手が誰であってもストレートにぶつける姿勢は見ていてとても気持ちが良いです。

そしてマツコさんの魅力はあの中性的なところにもあると思います。
性別学的には男性なのでしょうが、女性の心も分かった上での「女として」や「男として」の枠には捉われない、「マツコさんとして」の発言は色々とハッと気付かされることもあるぐらいです。

ちょっと前にCMで痩せた(想定の)マツコさんが出ていましたが、「あれ、痩せたらキレイじゃないか!」と思った方も少なくないはず。確かに私もそう思いましたが、やっぱりマツコさんには今のままどーんと座ってビシビシ世間に物申して欲しいと思います。