みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

ALICE MIZER時代のMana様が大好き・女形を勤める為の体系維持に、時にはリンゴ1個で1日…(好きな芸能人/人物評)。

Mana《前)MALICE MIZER → 現)Moi dix Mois》

MALICE MIZER時代のMana様が大好きでした。
ファンの間では思わず「様」を付けてしまう程の徹底したストイックさ。

お人形という設定なのでお話する時もGacktやギターのKöziなどの他のメンバーを通じて、しかも口元は扇子で隠す徹底した懲りよう!

他にはジェスチャーで意思疎通です。

また、MALICE MIZERの中のストイックキャラとしてはGacktが有名ですが彼(彼女!?)もかなりの自己鍛錬を欠かさない人物でした。
女形を勤める為の体系維持にはかなり気を使っていたようで、時にはリンゴ1個で1日を過ごす事もあったとの事。
自己プロデュースとステージの完成度の為には、己の身体をも犠牲にするプロ根性です。

当時は色モノバンドとして見られていた節もありますが、
そのパフォーマンスにはかなり力を入れており、ダンスシーンの息の合う様子は圧巻でした。

メディアに取り上げられるにつれて家族連れもLIVE会場に増えて来て、色モノとして意外の目線で見てくれる方も増えて来たのだな。と嬉しく思っていました。