みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

ママタレ小倉優子さんが好き・妊娠中からブログをみるようになりました…(好きな芸能人/人物評)。

ママタレ小倉優子さんが好きです。

小倉優子さんと出産予定日が近く、妊娠中からブログをみるようになりました。
息子さんと一週間違いの娘がいるので、ブログをかかさずチェックしています。
ブログにはお料理もよく載っていて、簡単に作れて豪華に見えるようなものが多いので献立の参考にしています。

去年発売されたお料理本も持っていて、子どものイベントで友達や家族が集まるときのパーティーメニューとして活躍しています。凝ったメニューばかりでなく、日常に一般家庭で食べるようなメニューばかりでとてもおいしいです。
味も濃すぎないので、一歳の娘も一緒に食べれるようなものもたくさんあり、重宝しています。いままでお料理本を買ってもそのときしか使わないものばかりでしたが、この本だけは一年以上ずっとキッチンにおいてあり、常にみています。
ブログでは、息子さんのごはんの紹介や大人のメニューからのとりわけ子どもごはんも多く載っているので参考にしています。
以前はあまり注目していなかったのですが、ブログをみるようになってから、すごくていねいに生きている感じに共感し、大好きになりました。