みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

春香クリスティーンさんが大好き・国会が好きで議員を追っかけてる彼女、日本人の私よりも政治に詳しい…(好きな芸能人/人物評)。

春香クリスティーンさんが大好きです

初めて彼女をTVで見た時は正直、なーんかまたおバカキャラの外タレ女の子が出てきたなー。くらいにしか思わずスルーしていましたが、段々と見る機会が増えるにつれ、とっても気になる存在になっていきました。

国会が好きで議員を追っかけてる彼女、日本人の私よりも政治に詳しい、言語能力も豊富で知識欲も半端ない。おバカどころか知的で美人なスーパー女子です。情報番組のコメンテーターとして年配の方の中、若い彼女がしっかり意見をしているのを見ると努力してるんだろうなぁと尊敬する気持ちにもなります。でも週1回の朝の情報番組では、お茶目な部分も満載でまだまだ花嫁修業は必要そう。その可愛さと不思議女子ぶりには自然と笑いが出てしまいます。
多面的な魅力を持ち、今日はどんな彼女を見せてくれるんだろうとTV画面にうつると興味を持って見てしまう大好きなタレントさんです。
その頭と美貌で今後も活躍の場を広げて欲しいです。