みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

中川翔子(なかがわしょうこ)が好き・人に隠したくなるような事も堂々と公表している姿勢に非常に好感が…(好きな芸能人/人物評)。

中川翔子(なかがわ しょうこ)

私が好きな芸能人は中川翔子さんです。

私が彼女を好きな理由は外見がかわいいという事も勿論あるのですが、人に隠したくなるような事も堂々と公表している姿勢に非常に好感が持てます。

それに彼女は多方面に多くの趣味を持っている為、彼女のインタビューは私の知らないような知識を聞く事ができるのでとても面白いです。
彼女は小さいときに父親を亡くし、そのオタク気質な性格から中学生時代は酷いイジメを受けいろんな苦労をして育ったと聞きました。
そんな彼女も今では歌手としては紅白出場を果たし、夢だった憧れのジャッキー・チェンとの競演も果たし、映画では主演女優になるなど次々と夢を叶え人気者の階段を歩み続けています。
「恥ずかしがらずに自分を出していいんだ。」「夢は叶うんだ。」と彼女に勇気をもらった人も多数いるんじゃないでしょうか。私もその1人なのです。