みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

くわばたりえさんが好き・ブログを読み始めたのがきっかけ、子育て奮闘日記というか、リアルな生活を…(好きな芸能人/人物評)。

くわばた りえさん(くわばたおはら)

女芸人のくわばたおはらのくわばたさん。好きになったきっかけはお笑いではありませんでした。
くわばたさんが結婚をしてお子さんを出産されてから、ブログを読み始めたのがきっかけです。
子育て奮闘日記というか、リアルな生活を書いてらっしゃいました。

ファンの方や一般のママさんのアドバイスや質問もきちんと読んでらっしゃるようでとても丁寧の対応されているところが素敵だと思います。

芸能人としてではなくママ友のように、ママ達が悩んでることをブログを見ている方みんなで解決したり、助け合ったりしているところをみて素敵な人だなぁと思いました。

やっぱり子育てしていると悩みはつきないし子供はとてもいとおしいけどつらいことやわからないことも沢山あって、そうゆうところもつつみ隠さずご自分の育児についてお話されていて、
共感できることが沢山あります。芸能人のブログだからといっていいところばかり見せていないところに好感が持てます。ママ達の意見交換の場所みたいになっていて、生の声が聞ける気がしてとても参考にしています。
これからも子育て頑張ってほしいです^^