みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

女優・仲間由紀恵さんが好き・ドラマを見て少し独特な雰囲気の演技をされていて、さらにファンになりました…(好きな芸能人/人物評)。

女優・仲間由紀恵さん

私が長い間応援している芸能人は『仲間由紀恵』さん。
もう10年以上応援し続けています。

まず一目見て美人さんだな~という印象でした。
その後、トリックやごくせんなどのドラマを見て少し独特な雰囲気の演技をされていて、さらにファンになりました。

役柄のせいか少し天然な感じもその容姿にマッチして不思議な雰囲気を持っているな、と感じます。
もちろん今でも仲間さんの出演されたドラマは大好きです。

たまに出演されている、バラエティ番組などで見かけても美人なことを鼻にかけたりしておらず、自然な振る舞いで、さらに好印象を持ちました。

最近はトリックの最後の映画化という事でテレビで活躍されているのをよく目にします。
映画もとても楽しみです。

衰えない美貌と演技力に脱帽するばかり・・・。
これからも変わらない仲間さんでいてほしいと思っています。