みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

堀北真希 (ほりきた まき)が好き・一番好きなのは、イケメンパラダイス(イケパラ)です…(好きな芸能人/人物評)。

堀北真希 (ほりきた まき)

堀北真希ちゃんは、イケメンパラダイス、アタシんちの男子、生まれる、ミスパイロットなどいろいろなドラマに出ており。とても人気があると思います。

好きなところは、可愛くて、肌きれい、性格も良さげですし。

私が一番好きなのは、イケメンパラダイス(イケパラ)です。

もちろん、出ていたメンバーもかっこよかったですし。
堀北真希ちゃんが出ていたのでリアルタイムで見ましたし、DVDも買いました。
何回見てもとても面白く、
いずみ、じゃあね、中津もまたなー!
というところが、元気いっぱいですし、笑顔も最高なので好きです。

ほかの作品では、生まれる、が好きです。
女一人に男二人の兄弟で、お父さんとお母さん。という家族構成でお父さんが、死んでしまい、それからしばらくして、お母さんが妊娠していることが発覚。
ですが、出産するとしても、高年齢出産になるのでお母さんも赤ちゃんも危険。
そんな複雑な環境の最中に仕事で高年齢出産について調べることになり最終的には、弟が生まれ、名前はみんなを結んでくれた人だからという理由で結人(ゆいと)とてもいい名前だと思いましたし。
いいお話なので、とても好きな作品です。

学生をやってもピッタリと来ましたが
大人っぽくなった今、お姉さんや大人な役をやってもしっくりきます。
今でも、可愛くて、綺麗な堀北真希ちゃんが大好きです。