みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

高橋克典さんが好き・一番好きなのはドラマ「特命係長 只野仁」シリーズです…(好きな芸能人/人物評)。

年を取っても高橋克典さんが好き

なぜ高橋克典さんは四十代に入ってもこんなにかっこいいんでしょうか?ムキムキの肉体とそれを引き立たしてくれるちょいワルっぽいガングロ、さらに声もいい感じに渋くてええ声ですよね。

今までいろんなドラマに出てますが、一番好きなのはドラマ「特命係長 只野仁」シリーズです。

ちょっと大人なドラマですが面白みもあっていいです。役は普段おっちょこちょいなサラリーマンで裏は探偵ですが、そのおっちょこちょいのサラリーマン役の時もかっこよく見えてしまいます。このドラマの一番好きなシーンはサウナに入ってる時と筋トレしてるシーンです。あのかっこいい筋肉が見れるのでキュンとします。やっぱり男はムキムキがいいですね。何年か前にモデルの方と結婚なされてお子さんも誕生したみたいで、大好きな高橋克典さんをモノにした奥様が羨ましいです。お子さんもきっと可愛いでしょうね。