みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

三卜麻美アナウンサーが好き・「ヒルナンデス」を見ていた時、心を掴まれた…(好きな芸能人/人物評)。

三卜麻美アナウンサー

今や、好きな女子アナ1位の三卜アナウンサー。私も好きな人の1人です。
とにかく可愛い。見た目も動きも可愛いですし、食べっぷりも大好きです。
しかし、そんなありきたりな理由だけではなく、私が1番三卜アナに心を掴まれたのは、お昼の番組「ヒルナンデス」を見ていた時です。

番組が始まると、それぞれのタレントさんに名前のテロップが出されるのですが、その時皆さん、ゲストの方と話されたり、それまで流れていたVTRの事を話題にしていたりします。そのような中、三卜アナだけ、自分の名前のテロップが出た時、カメラに向かって一礼を必ずしています。スタジオの空気を変えることなく、さりげなく視聴者に対してお辞儀をしている姿を見て、「見た目だけじゃなくて、人となりもすごく素敵なんだな」と感じました。
とある番組で、お笑い芸人並みに仕事に対してガツガツしていると話していた三卜アナ。今後、どれだけ売れてもそのままの三卜アナでいて欲しいと思います。