みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

Berryz工房 清水佐紀さんが好き・キャプテン、ボイスパーカッションの腕前は素晴らしく、演技力も…(好きな芸能人/人物評)。

Berryz工房 清水佐紀

Berryz工房はモーニング娘。も所属するハロプロ所属のアイドルです。その中でも、Berryz工房は全員が小学生からアイドル活動を行っています。今年10周年を迎え、4月には全員が成人となる長寿アイドルなのです。
Berryz工房は多幸感溢れる個性いっぱいの7人組。6人をまとめるのが、キャプテンこと清水佐紀(しみずさき)さんです。※他のグループと違って、Berryz工房にリーダーはいません。キャプテンです。

キャプテンは、ハロプロ内で1位2位を争うダンススキルの持ち主。152cmという小柄な体格からは想像付かないパワフルなダンスで魅了してくれます。

もちろん、アイドルなので、ちゃんと歌も歌えます。
私が彼女に一目惚れしたのは、期間限定ユニット「High-King」での魅せるダンスでした。メンバーの中では、あまり目立たない立ち位置ですが、メンバーからは慕われています。

アイドルとしてのスキルはもちろん、ボイスパーカッションの腕前は素晴らしく、演技力もあります。世界に引き込む演技力を持ちながらも、それを自慢する事なく、残念ながら披露する場面もなかなかありません。ハロプロ主催の舞台「戦国自衛隊」や「我らジャンヌ」は、キャプテンの魅力が分かる、絶対に見てほしい作品です。

自分と同い年の子が、ずっと活躍しているのを見て、私も頑張らなきゃと思えるのです。