みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

岡田准一さんが好き・俳優業とバラエティの時のギャップで更に好きに…(好きな芸能人/人物評)。

アイドルであり、俳優であり、タレントの岡田准一さん

ジャニーズを初めとしたアイドルグループに興味がなかった私が唯一好きな芸能人の一人が岡田准一さんです。
アイドルをメインとした時代は得に興味がなかったのですが、俳優業に力を入れはじめた頃からどんどん好きになっていきました。

出演しているドラマの中で一番好きなのは「SP」です。
岡田さんが出演しているドラマや映画はいろいろ見ましたが、役の雰囲気やキャラが一番好きなドラマでした。
ちなみに「SP」の中で一番好きなシーンは「黒縁メガネで白衣を着て病院に潜り込む」シーンです。このシーンを見た時は、テレビの前で発狂しました。笑

SPをきっかけに、岡田さんの出ているバラエティ等も見るようになりましたが、俳優業とバラエティの時のギャップで更に好きになってしまいました。
岡田さんの持つ独特の雰囲気がとても好きです。
私の周りには岡田さんのような雰囲気の男性はあまり居ない為、これからも様々な分野で活躍し岡田さんを見る機会が増えることを期待しています。