みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

安田美沙子(やすだみさこ)さんが好き・アメトークの食べ物シリーズのときはシチュエーションコーナーで…(好きな芸能人/人物評)。

安田美沙子(やすだみさこ)さん

京都弁ではんなりな感じがにじみでている安田美沙子さん。
安田美沙子さんのいつもニコニコしているとこがすごい好きです。30をすぎてもあの可愛さであの話し方は同性からみても憧れです。

安田美沙子さんがしゃべっていると自然とその場が和む感じがして、名古屋の安田美沙子さんの番組ではそんな安田美沙子さんのおっとりした感じがものすごくにじみでています。

アメトークの食べ物シリーズのときはきまって安田美沙子さんがこんなシチュエーションがあったらいいなのコーナーででてきていますが、あんな奥さんや彼女、小料理屋のおかみさんとかだったらすごくいいですよね~。
万人ウケする感じがします。お洒落ですし、大人っぽい格好もカジュアルな感じもなんでも着こなしていてスタイルもいいし羨ましい限りです!

天然っぽいところも可愛らしくて性格よさそうだなぁ、優しそうだなぁってテレビ越しに思っています。