みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

バンドもやってる浅野忠信さんが好き・ビッグシアターでも、ミニシアターでも違和感がない俳優さんは珍しい…(好きな芸能人/人物評)。

バンドもやってる浅野忠信さん!

はじめて浅野忠信をみたのは、彼がロングヘアだった頃です。男性芸能人のロングは少なくなかったのですが、皆同じような髪型でパーマを当て茶髪にしてヒョロヒョロして・・・元々、芸能人に興味はなかったのもあり人気とされる男性芸能人のロングへアのイメージは最悪でした。

そんな中ではじめてみた浅野忠信は、まっすぐのストレート。すごく存在感がありました。
髪色もそのまま。ワイルドな風貌なのに、喋れば物腰が柔らかで楽しい。
一目見て、音楽の趣味がわかるようなスタイルが好きなんです。ハードコアでもマイナーなバンドのものも聞いているようで、趣味がドンピシャでした。

今まで特定の誰かが出ているからといって、映画を見に行くことはなかったのですが
浅野忠信の出る映画は頻繁に見に行っています。ビッグシアターでも、ミニシアターでも違和感がない俳優さんは珍しいです。
今ではハリウッド映画にも出演するようになりましたが、今までどおり小さな作品にも出る俳優さんであり続けて欲しいと思います。