みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

毒舌王、坂上忍(さかがみしのぶ)さんが好き、「ロンドンハーツ」の「格付け」コーナーに出演したときのこと…(好きな芸能人/人物評)。

毒舌王、坂上忍(さかがみしのぶ)

最近、バラエティでは見ない日はない、毒舌王の坂上忍さんが気になっています。異常なほどの潔癖症だったり、「ブスは嫌い」と公言するなど、まるで女性の敵のようにも見えますが、裏表がなく、正直な人柄だからこそ、思ったことをはっきり言えるのだと思うと、好感が持てます。

先日のテレビ番組「ロンドンハーツ」の「格付け」コーナーに出演したときのことです。彼の女性タレントの評価は見た目ではなく、テレビに映らない人柄までもしっかりと反映していました。また、その理由が非常に納得がいくもので聞いていて気持ちが良く、視聴者は女性タレントの裏の顔を知ることができる展開となったのでした。普段、私たちが気を遣って言えないようなことを代弁してくれているように感じるところが、彼の人気の秘密なのではと思います。本業は、かつて天才子役と世間から言われたほどの俳優さんとのことですが、今、彼の演技は殆ど見る機会がないのが少し残念です。