みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

山寺宏一さんが素敵!好き・アンパンマンの名犬チーズ、エヴァンゲリオンの加持さん(好きな芸能人/人物評)。

山寺宏一さんが素敵!

アンパンマンの名犬チーズ。
エヴァンゲリオンの加持さん。
吹き替えでは、ウィル・スミスや
エディー・マーフィーに、クリス・タッカー。
ジム・キャリーもですね!

海外アニメでは、アラジンのジーニーや
アイスエイジのマニーなども山寺宏一さん!
山寺宏一さんの声と顔が一致したのは、
おはスタという朝の番組を見た時なんですが、
この人かー!納得!と、いう印象です。

基本的におちゃらけた役のイメージですが、
シリアスな役やシーンでの山寺さんの
深みのある声が好きで、テレビで流れてくると
あ!これは!と、すぐに分かります☆

結構、意外な役とかも演じられてたりするので、
こんなとこに山寺さんが!
と、最近では驚く事もありますが。
声優さんの中でも、たくさんの作品に
出演されてる山寺さん。
これからも、あの表情豊かな声で
素敵な役を演じ続けてもらいたいです!