みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

半沢直樹/感想・つまらないと思っていたのに、すごく面白くてすっかりはまって…(ネタバレ注意)。

一世を風靡した半沢直樹

 私は半沢直樹をリアルタイムでは見ていなかったのですが、周りが見た方がいいと絶賛してくるので、ネットでみました。ストーリーの内容はとてもまじめな話でしたが、すごく見入ってしまう毎回毎回続きが気になってしまうドラマでした。

つまらないと思っていたのに、すごく面白くてすっかりはまってしまいました。また、流行語の「倍返しだ」というセリフも聞けてよかったです。私も使ってしまいそうなぐらいです。また、最近ではドラマなどに、アイドルなど若手の演技はダメだ、アイドルが出ているドラマはつまらないと言われていますが、今回このドラマには、ジャニーズの中島裕翔さんがでていて、ジャニーズとは感じさせない部下役をきちんと真面目にこなしていて、ちゃんと存在感もあり、素晴らしいと思いました。このドラマの最終回では、予想とは全く違った展開で終わってしまったので続編を楽しみに期待しています。すごく観てよかったドラマでした。